いざというときにいくら用意できるか(前編)

7月に発生した西日本豪雨。被災した顧客があって制作が途中でストップしてしまった案件がありました。またその他の案件でも、高速道路とJRが寸断されたので岡山に行かれなくなり、打ち合わせは電話・チャット、メールのみ、その影響でだいぶ納期が遅延しました。 続きを読む いざというときにいくら用意できるか(前編)

岡山・広島のプレスリリースや事業を紹介するサイトを公開したよ!「岡山・広島プレス」

実は先日「岡山・広島プレス」という、岡山、広島の企業のプレスリリース、事業を紹介する情報サイトを開設しました。

岡山・広島プレス 続きを読む 岡山・広島のプレスリリースや事業を紹介するサイトを公開したよ!「岡山・広島プレス」

「弁護士の顧問契約」と「クルマのリース契約」から新しいサービスを思いついたよ(後編)

前回記事の続きですよ。

「弁護士の顧問契約」と「クルマのリース契約」から新しいサービスを思いついたよ(前編)

弊工房が締結している弁護士の「顧問契約」と最近買ったクルマの「リース契約」。
ここから新しいサービスを思いつきまして、それは、

WEB・デザイン制作とコンサル的なアドバイスがセットになった「年間契約」

です!
というのが前回までのお話。

今回は具体的なサービス内容について書こうと思います。 続きを読む 「弁護士の顧問契約」と「クルマのリース契約」から新しいサービスを思いついたよ(後編)

「弁護士の顧問契約」と「クルマのリース契約」から新しいサービスを思いついたよ(前編)

最近ある2つのことから、新しいサービスを思いつきました。
その2つとは弁護士の「顧問契約」とクルマの「リース契約」です。 続きを読む 「弁護士の顧問契約」と「クルマのリース契約」から新しいサービスを思いついたよ(前編)

CMSを一生懸命説明していた10年前を思い出してみる・・・

こないだ営業資料を整理していたら、自分で作ったXOOPS資料が出てきました。
Wordで自作・・・うわー何年前のだろ(^^;?10年前くらい? 続きを読む CMSを一生懸命説明していた10年前を思い出してみる・・・