井元はいつでも産廃屋始められるようです

軽トラック 井元のお客様ご紹介!

弊工房の顧客に産廃業者さんがおられます。
最近では空き家問題もあってこれから更にニーズのある業種ですね。

その産廃業者E社と協力してただいま新規プロジェクトを進行中。弊工房はもちろんWEB担当。
この業界に携わるようになって3~4年になりますので、ワタクシいろいろ詳しいです。

ここのところWEBサイトへのコンテンツ流し込み作業を延々とやっておりまして、途中経過でO社長におかしなところがないか確認してもらいました。

電話で開口一番
「井元さん、サイト見てびっくりした!特によくあるご質問コンテンツ感心したよ!この業界の事よう勉強されたねぇ。もういつでも産廃屋出来るよ!」

そして
「全く修正するところがない!」

フフッ・・・副業で始めようかな。
まずは小見モさんで軽トラを(笑)

顧客とズブズブがベスト

普段からWEBサイトを構築するにあたり業界を知る事はとっても大事と思っています。顧客といい意味でのズブズブの関係がベストです。だから弊工房の場合、基本的に同エリアで同業種の依頼はお受けしていないくらい。

「もういつでも産廃屋出来るよ!」

このお言葉、これまで自分のしてきた仕事を評価されたようで、私にとっては大変嬉しかった。これからも精進します。

(画像はダイハツWEBサイトからお借りしました。黄昏ているように見える軽トラ 笑)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました