年いちでサイトを見るよう井元に言おう

井元デザイン工房 WEBサイト

WEBサイトの定期的な見直しは必須。ほっといて気付いたら3~4年・・・とかダメです。少なくとも年一くらいは見直そう。

生命保険と同じだね

生命保険って見直し大事。余談ではありますが実はワタクシ生命保険フェチでして、毎年担当者さんに来てもらって見直してます。
担当者さん曰く「こんなキッチリ理解して入っている人いないよ(笑)すごいよ」って言われました。あらゆるリスクを完璧にカバー。下手したら自分に万一の事があった方が妻子は裕福に暮らせるんじゃないかって笑えない冗談を言ってくれました。

話が逸れた(^^ゞ
生命保険と同じくらいWEBサイトの見直しはとっても大事だよって話です。

WEBの進化

WEBの世界は日進月歩。技術もそうだし利用者の端末もそうだし流行り廃りも速い。1年も経てばWEBを取り巻く環境はゴロっと変わります。WEB従事者にとって情報集め&勉強はもう日課です。

だから年一回でも井元を呼んでください。あなたのサイトも必ず見直す箇所はあるしブラッシュアップ出来ます。実際、よく呼んでくれて事あるごとに見直しているお客さんのサイトは順調に伸びてます。

「何を見直したらいいか分からないんだけど・・・」でも大丈夫。必ず何かありますんでとりあえずどうぞ。

保険余談

一昨年娘が逆子で一旦は帝王切開にサインしたけど手術日3日前に奇跡的に元に戻り自然分娩になりました。

その時思わず出た妻の一言。

「あ~もう。帝王切開だったら〇〇万円も保険金下りたのに!」

我が家では語り草(笑)自然分娩は保険対象外なのよ。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました