ズム展、グッズ購入の方にプレゼント!

いつもお世話になっている広島県安芸郡海田町にある「お米のカツヤ」さん。

先日打ち合わせに行った際、
「うちの奥さんが、今度展示やるんですよ~。広島をテーマにした展示なんですけどもね」
とズム展DMを担当者のUさんSさんに渡しましたら、後日Sさんから電話をもらって・・・ 続きを読む ズム展、グッズ購入の方にプレゼント!

お久しぶり!広島ズームズーム展

弊工房イラストレーターで妻のきざみ葱が、絵描き2人ユニット・葱&ままま「ねぎま」で展示を開催しますよ!地元広島を、ぎゅぎゅっと詰め込んだ大人から子どもまで楽しめる展示で、今回で4回目!そして今年は3デイズ!土日はカープ地元戦開催日なので、試合前にぜひ来てね。 続きを読む お久しぶり!広島ズームズーム展

「またもや!広島ズームズーム展」無事に終了致しました!

またもや!広島ズームズーム展

弊工房イラストレーターの絵描きユニット「ねぎま」が開催しておりましたイベント『またもや!広島ズームズーム展』、先日無事終了致しました。

遊びに来て頂いた方、応援してくださった方、二日間本当にありがとうございました!おかげさまで大盛況で終える事が出来ました。

私も20(日)は終日会場におりまして「楽しい!来年もまた来ます!」とたくさんの方に声を掛けてもらい、もう嬉しくて言葉にならない程でした。

イラストレーターも自分のサイトでお礼メッセージを書いておりますので、どうぞのぞいてやってください。
「またもや!ズームズーム展」無事に終了いたしました!(ねぎ畑.com)

次の日から連休でよかった・・・心地よい疲れでぐったりでございます(笑)

今週のCue見ました?

cue

みなさん昨日11(金)の中国新聞折込の女性向けタブロイド紙「Cue」ご覧になりました?

弊工房イラストレーターが活動している絵描きユニット「ねぎま」のまままさんのインタビュー記事が掲載されていますよ!9面です。中国新聞取っている人はぜひご覧になってみてください。

もうね、まままさんの手作りはんこ、かわいすぎなんです。そして押してまた楽しい!
もちろん9/19(土)20(日)『またもや!広島ズームズーム展』でも出されるそうです。

いよいよズム展今週末!みなさんお待ちしております。
手作りはんこ手に取ってみてくださいね!

文化情報マガジン「to you」に掲載して頂きました!

to you

弊工房イラストレーターが来たる9/19(土)20(日)に『またもや!広島ズームズーム展』を開催しますよ!

その告知を「to you」さんに掲載して頂きました!
to youさんありがとうございます!
画像はカルチャーひろしまさんからお借りしました。

「to you」は広島の文化活動を応援されているイベント情報誌です。
ぜひ手に取って見てみてくださいね、11ページです。

でも、あれ?ご、誤植が・・・ 続きを読む 文化情報マガジン「to you」に掲載して頂きました!