XOOPSからWordPressへデータの移行をしてもらえますか?

XOOPSからWordPressへデータの移行をしてもらえますか?

はい、承れます!主に固定ページとブログの移行になります。(フォーラム・掲示板の移行はかなり難解なので、申し訳ございませんが承れません。ごめんなさい)

ただ残念ながら、作業料金は決して安くはありません。結局CMSを新規で立ち上げるわけだから、構築費はゼロベースとはいかないまでもそこそこかかります。

できうることならリニューアルも兼ねてやりましょう!そのほうがメリットがデカいです。ちなみに弊工房の顧客のみなさんはだいたいのサイトが全面リニューアルで、とっても喜んでもらいました。XOOPSサイトの場合、運用が10~15年以上とかざらだと思いますので、これを機に新たに見直すいい機会ととらえて移行を検討すると良いと思います!

< 前の記事     一覧へ    
ページのトップへ戻る