お米のカツヤさん(年間コンサルティング)

従来の制作に以下項目のコンサルティングをくっつけた年間契約のサービスです。

1、企画

販売促進、商品ブランド向上やそのための企画。

2、広報

商品や取り組みを発信する広報活動とその企画。執筆代行。

3、助言

消費者目線から見て「これをしたらどうですか?」といった助言。

4、相談

カツヤさんからの「こういうことをしたいけどどうしたらいいだろう?」といったご相談をいつでも受付。その相談に対してのアドバイスや実作業。

5、制作

新商品のWEBページ制作とその他制作費を年間予算で組みました。毎月定額払いのため制作による急な出費がなくなり、一年通して計画的な制作を実現。プランが停滞することがなくなりました。

喜んでもらえた点

これまでは自社で広報をしようにも、文章構成をはじめその戦略やWEBの活用がなかなかうまくまとまらず、ついつい広報機会を逃してきていました。

弊工房が記事の提案や執筆代行をすることにより、スピーディーにリアルタイムに広報することができるようになりました。またスケジュールを組んだ定期的な発信により、継続的な広報が可能に。

併せてリアルな活動とプレスリリース・SNSを含むWEB活動をおこない、情報の拡散をいたしました。

 

やったこと:
構成, デザイン, サポート
WEBサイトURL:
https://www.katsuya.co.jp/

※このWEBサイトに掲載しておりますイラスト画像の無断使用は禁止です。転載、引用について

ページのトップへ戻る