結婚式のウエルカムボード

おふたりは熱狂的なカープファン。実はユニフォームの背番号「26」「15」はおふたりの誕生日です。(ちなみに制作当時黒田投手はまだ帰ってきていませんでした!)

結婚式のウェルカムボード

「カープのユニホームを着たい!」という旦那さんのリクエストと「ふたりの思い出のダリアを背景にしたい!」というお嫁さんの思いにお応えして制作。

結婚式のウエルカムボード

結婚式会場の受付に飾って頂きました。招待客からは「似てるね!」と好評だったそう!

結婚式のウエルカムボード

仲良くビジターユニフォームで。背景はカープファンの聖地でのリクエスト。おふたりがこだわった背景構図でズムスタとの配置も絶妙です。

プロフィールボード

新婚のふたりの生活をヒアリングして1コマ漫画で。結婚パーティー会場のプロフィールボードで使用しました。

結婚式のウエルカムボード

結婚式での素材用に制作。それぞれ好きなサッカーイタリア代表と広島カープのユニフォームを着せて。ウェルカムボードやフラッグで使用しました。

結婚式のウエルカムボード

おふたりの笑顔をイラストに。

 

やったこと:
デザイン
WEBサイトURL:
2021/08/12    似顔絵   

※このWEBサイトに掲載しておりますイラスト画像の無断使用は禁止です。転載、引用について

ページのトップへ戻る