レインボーまつりレポート!

レインボーまつりねぎまブース

弊工房イラストレーターきざみ葱が、8月23日(日)にファミリータウン広電楽々園(広島県広島市佐伯区)で開催されました「レインボーまつり」に、絵描き2人ユニット・葱&ままま「ねぎま」として参加させてもらいました。

私も手伝いで会場にいたのですが、たくさんの人がブースに寄って楽しんでもらい、グッズを買ってくださった人もいらっしゃって、本当にありがとうございました!

当日のレポートです〜どうぞ!

ねぎまグッズ
ハンココーナー。かわいいです!

ねぎまグッズ
ジャログッズなどなど!

限定レインボーまつりハンコ
何とまままさんがレインボーまつり限定ハンコを作ってくれました!
子どもたちに大人気。楽しそうにポンポン押していましたね(笑)

「またもや!広島ズームズーム展」

9月19(土)20(日)に開催します『またもや!広島ズームズーム展』。
告知もしていたところ「ぜひ観に行きます!」と言うお声もたくさんもらって嬉しいかぎりです。

2013年から毎年開催しているイラストレーター葱とまままの広島ズームズーム展の第3弾です。
今回も、広島ネタ満載のイラストや企画展示などご用意してお待ちしております。
もちろんジャロウガーもカープも。

みなさんお待ちしております〜。
ぜひ遊びに来てね。

【日時】2015年9月19日(土)・20日(日)
【場所】Yo-haku
広島県広島市中区小町3-1サンライズ小町2F
(平和大通り沿い「讃岐屋」2F)(本通「ロッテリア」横の道を南下)

詳細は廣島県神ジャロウガーオフィシャルサイト、公式Facebookページでどうぞ。

またもや!広島ズームズーム展、廣島県神ジャロウガーポスター
ファミリータウン広電楽々園のナイスディ1F通路にて9月14日(月)14時頃までポスター、チラシを貼らせて頂いてますよ。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました