高梁ist

経済・事業

GoTo一斉停止と軽く言うでない。観光地には2種類ある

弊工房は廿日市市大野というところにあります。海に近く通りに出ると、目の前に宮島がドドーンとそびえ立っています。
井元のお客様ご紹介!

平成30年度の備中たかはし松山踊り、一日だけになっちゃったけど盛り上がってほしいぜ!

私、岡山県高梁市の魅力、特に観光面を全国に発信して高梁をアシストする人「高梁ist(たかはしすと)」なのですが、先日高梁市観光協会さんから残念なお知らせが・・・。
高梁ist

備中松山城「行って良かった!日本の城 ランキング 2015」5位受賞だよ!

備中松山城が「行ってよかった!日本の城ランキング2015」で5位に選ばれました!!(高梁市) 備中松山城、第5位だよ~!!すごいすごい。
高梁ist

旧吹屋小学校へ行ってみよう

前にも書きましたが、ワタクシ、高梁istです。 この夏の備中たかはし松山踊りは残念ながら家の都合で行けませんでした・・・残念。 聞いたところによると初日雨が降ったようですが、それを跳ね飛ば...
高梁ist

備中たかはし松山踊りの日程決まる

日程決まりました! 備中たかはし松山踊り 平成27年08月14日(金)・15日(土)・16日(日) 19:00〜23:00 岡山県高梁市の数あるイベントの中でも最大イベント。 元...
その他

切手いろいろ、日本のお城編

おなじみ切手シリーズ。 今回も郵便局勤めの友人K君からいろんな種類をゲットしましたよ。
高梁ist

高梁istになりました

ワタクシ井元「高梁ist」になりました。 これです→高梁ist募集 岡山県高梁市の魅力、特に観光面を全国に発信して高梁をアシストする人、つまり「高梁ist(たかはしすと)」です。 ...
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました