井元のお客様ご紹介!

井元のお客様ご紹介!

井元、メガネを買う。お店は『タナカメガネコンタクトレンズセンター』さん!

井元、先日メガネを新調いたしました。購入したお店は岡山県浅口市の『タナカメガネコンタクトレンズセンター』さん。私、黒縁メガネにとても憧れておりまして。黒縁メガネにヒゲ、自分もしてみたいなぁ、と眼鏡店に寄るたびに試着していました。
井元のお客様ご紹介!

カープ結婚式の夢、弊工房からウエルカムボードのご提案

カープウエルカムボード、大幅減少した結婚組数に比例して問い合わせがなくなりました……。ところが「カープ 結婚式」「マツダスタジアム 結婚式」といった検索がWEB全体で増えているようです。弊工房の「カープウエルカムボード」を再び紹介します。
井元のお客様ご紹介!

子どもに関わる事業をやってみたい。「できた!」と喜ぶ顔を想像して

子どもたちにとってよりよい環境とはなにか。困ったことに直面したとき、助けになれることはなにか。我々大人がしてあげられることはなにか。子どもに関わる事業をやってみたくなってきた。子どもたちの創作意欲を育てるようなものなど、やってみようかな。
井元のお客様ご紹介!

中小零細企業の「SDGsに取り組む」ってこういうこと

中小零細企業が「SDGsに取り組む」ということ。SDGsが従来と違うのは、大手企業のなかでもまだ模索中で明確でないことです。中小零細企業はどのように取り組んでいけばいいのか。協力会社の取り組みを大手企業は待っている。選ばれるよう準備する。
広報

お客に選ばれる”企業”になるには。「継続力」と「発信力」

先日の記事の続きです。 先日は市民に選ばれる”人”、選挙の話を書きましたが、これ実は企業にもそのまんま当てはまるのです! 選ばれる”企業”になるには。中小零細企業の「継続力」...
井元のお客様ご紹介!

2021年の抱負。キャラクター販売をがんばるぜ~!

遅ればせながら。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
WEBサイト

自社のいいところを挙げてみよう、それ!10個くらいいけるかな?

企業WEBサイトは、その会社の「いいところ」「ここだけは負けない」つまりストロングポイントを表現する場かな、と思っています。WEB運用がうまくいっていないな、と思っていらっしゃる社長やWEB担当者の...
井元のお客様ご紹介!

「子どもの法律」サイト公開。ひどいいじめは教育現場だけで解決できるのか!?

最近立て続けにWEBサイト公開となりまして、まずはこちら!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました