展示

WEBサイト

消費税、4月から「総額表示」義務化だゾ。サイトの変更も忘れずにね

これまで経過措置として特例だった消費税総額表示。令和3年4月より義務化されます。 「総額表示」の義務付け(国税庁) 店頭、チラシ、WEBサイトなどなど。罰則はないみたいだけど、企業コンプ...
オリジナルグッズ

広島を極めよ!広島弁だらけの「広島カルタ」ついに製品化しましたゾ

商売やっているみなさん、軽減税率のご準備はどうでしょうか? 飲食店の人大変だなぁ~(←人ごと)とか思っていたら、駆け込みでWEBのメニューページ変更やらわんさかきて一気に月末まで仕事パンパンになりま...
似顔絵

【2019年9月10日(火)~28日(土)】「ひろしまゆかりの作家展」出展です!

広島市中区東千田町にある「木村兄弟雑貨店」さんにて開催される「ひろしまゆかりの作家展」。 弊工房イラストレーターで妻のきざみ葱が出展することになりました~! お誘いいただいてありがとうございま...
似顔絵

「ズム展mini」無事終了しました~楽しくてしかたなかった2日間のレポートです!

2019年7月20日(土)21日(日)に開催した「広島ズームズーム展mini」、無事終了しました!来てくださったみなさん本当にありがとうございました!
似顔絵

7月12日(金)のCUE見ました?

みなさん先週12(金)の中国新聞折込の女性向けタブロイド紙「CUE」見ました?
似顔絵

文化情報マガジン「to you」に掲載していただきました!

前の記事でお知らせしました、来たる2019年7月20(土)21(日)の『広島ズームズーム展mini』。 その告知を「to you」さんに掲載していただきました! to youさんありがとうござ...
似顔絵

【2019年7月20日(土)21日(日)】「広島ズームズーム展mini」開催です!

弊工房イラストレーターで妻のきざみ葱が、絵描き2人ユニット・葱&ままま「ねぎま」で展示を開催!2013年から開催している「広島ズームズーム展」第5弾です。 「ねぎま」とは、イラストレーターのきざ...
似顔絵

ズム展無事終了しました!

ズム展無事終了しました!来てくださったみなさん本当にありがとうございました!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました