顧問契約

仕事の話

「契約書交わしとかないと未払いにされちゃうかも!」どんな取引だよ!!

あるフリーランスデザイナーへの未払い問題。 先日ネットで話題になっていて私もそのかたのブログを読んでいました。
仕事の話

「弁護士の顧問契約」と「クルマのリース契約」から新しいサービスを思いついたよ(後編)

前回記事の続きですよ。 「弁護士の顧問契約」と「クルマのリース契約」から新しいサービスを思いついたよ(前編) 弊工房が締結している弁護士の「顧問契約」と最近買ったクルマの「リース契約」。 ...
仕事の話

「弁護士の顧問契約」と「クルマのリース契約」から新しいサービスを思いついたよ(前編)

最近ある2つのことから、新しいサービスを思いつきました。 その2つとは弁護士の「顧問契約」とクルマの「リース契約」です。
著作権

顧問契約結びましたその2。メリット書くよ

顧問契約を締結した私が個人的に感じたメリットを書いてみようと思います。 顧問契約を締結した前回の記事はこちら→顧問契約結びました。これでパクリ対策無敵です
著作権

顧問契約結びました。これでパクリ対策無敵です

一連のイラストパクリ事件でたびたび登場してもらっていた岡山中庄架け橋法律事務所さん。以前ちょっと書きましたが、架け橋さんと弊工房は顧問契約を締結しました!これで法的対策も無敵になりました(^^)v
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました