人材開発マネジメントさんWEBサイトリニューアル!こちらの社員さんちょっとすごいよ!

人材開発マネジメント株式会社 井元のお客様ご紹介!

東京都中央区と岡山県岡山市の人材開発マネジメント株式会社さんのコーポレートWEBサイトリニューアルオープン!弊工房がお手伝いさせていただきました~!

人材開発マネジメントさんWEBサイト

人材開発マネジメントさんは「コンサルティング」「人材開発・教育研修」「キャリア開発」の3つのサービスを軸に企業・組織の成長と発展を支援しておられるコンサルティングファームです。

数年前からWEBサイト運営のアドバイスや改訂作業をさせてもらっていまして、今回なんと会社設立25周年!おめでとうございま~す。ということでこの機会のリニューアル作業を弊工房に発注くださいました。

長年のサイト運営で古いままになっていた情報や重複している内容が結構あって、それを一から整理。
コンサルを依頼したい企業がわかりやすいよう現在の主力サービスを中心に構成を見直しました。
構成の見直しとか私得意なんで、社員のみなさんと協力して徹底的にやりましたよ。

そしてWEBデザインも一新、25周年記念とコーポレートカラーを融合した新たなイメージのデザインをご提案。レスポンシブデザインです。

人材開発マネジメントさんという会社の「ここがスゴイ!」

ここからは人材開発マネジメントさんという会社の「ここがスゴイ!」を書きたいと思います。

Fさんがスゴイ!

Fさんは今回担当だった女性のかたです。今回の改訂作業、何をもってもFさんさまさま!その仕事の進めかたにわたしゃすっかりFさんのファンになってしまいました・・・。

「納期が延びて申し訳ないです」

人材開発マネジメントさんの都合で数日ほど納期が延びました。すると、Fさん

「納期が延びたら井元さんの次の仕事に影響が出ますよね・・・申し訳ないです。上司もそのあたり気にしておりまして・・・」

と私の人的コストまで気にしてくれました・・・( ゚Д゚)!こんなの初めて!

おっしゃるように次の制作予約が入っているので、影響が出るのは間違いないのですが、そこまで思い巡らせて気にかけてくれる人はこれまでいなかったです・・・さすが人材に関わるお仕事のみなさん!ちょっと違いますわ!

こういうふうにお気遣いいただくといろいろしてあげよう!という気になるのよね、だって人間だもの。やっぱ気持ちが大事だよ(*^^*)

他にも、社内でまとめたフィードバックのやりとりから原稿の手配、金額の調整、社内調整まで抜群の仕事をしていただきました!

最初に「WEBサイトを担当するのは初めてで・・・ご迷惑をかけるかもしれません」とおっしゃっていましたが、なにがなにが(笑)ほんとにWEB担初めてですか?

物事はスムーズに進むし提出してくださる資料は超見やすいし(これ大事。資料が見やすい=相手の立場に立った資料作り、ってことなのですよ。質問なしにすぐ私が仕事に取り掛かれるわけ)。

25周年という節目の日がすでに決まっているからスケジュール的には余裕はなかったけど何より、

一緒に仕事ができてものすごい楽しかった!

ありがとうございました!

人材開発マネジメントさんすごい社員さんがおられます!

コンサルを検討している企業はすぐ問い合わせだ~

これだけ人材のしっかりされた会社がするコンサルティング、間違いないでしょう!東京、岡山で教育研修やキャリア開発を検討している企業さん、ぜひ人材開発マネジメントさんへ!いそげ~

さいごに

できることなら・・・

Fさんを弊工房のWEBディレクターとしてヘッドハンティングしたい・・・!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました