2018年の抱負。楽しいこと、やりたいと思うことはやる。楽しんでね

2018謹賀新年 仕事の話

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もお仕事がんばりますよ~!よろしくお願いします(^^)/

今年の抱負は・・・

「楽しいこと、やりたいと思うことはやる」

にしました。

私には、WEBサービスでやってみたいなと思っていることがあります。でも正直これをやったからってすぐすぐ利益に直結しそうにないのですよ。だけど顧客にメリットがあるし地域貢献にもなる。そしてやったら自分が100%「楽しい!」のは間違いない。

昨年は「やってもカネにならんしなぁ( ̄▽ ̄)」と思ってしまってなかなか手を付けませんでした。でもやっぱりやってみたい。だから今年はもうかるまいが「楽しいこと、やりたいと思うことはやる」と決めました!顧客や地域に役立ちますしね。

時間がない時間がない、とぼやきながらも実は昨年末から構築し始めたんですが、楽しいからかはかどるはかどる(笑)

公開したらまたここで紹介したいと思います、お待ちを(^^)/

ということで今年の抱負でございました。今年もどうぞよろしくお願いします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました