OSC広島迫る!いよいよこの土曜日

オープンソースカンファレンス2011さあ、日にちが迫ってきました「オープンソースカンファレンス2011広島」!!そうです、初の広島開催。楽しみですね。

8月20日のOSC名古屋へも行きたかったのですが、どうしても日程が合わず、その日はUstream配信でガマンだったので、尚更楽しみです。
どのセミナーを受けるか今からそわそわ。やっぱり仕事柄CMS関連は必見でしょう。

といっても、WEBに関係のない人には「?」ですよね・・・。はしゃいですいません。
「だいたいがオープンソースカンファレンスって何なん?」と少しでも思った人、下の動画を閲覧してみて下さい。達川さん並みの分かり易い広島弁で説明が聞けますよ。(※音が出ます。)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました