冷蔵庫故障する!?

何とかこのお盆を乗り切る為に、押入れの奥から超小型冷蔵庫を取り出す。
ペットボトル(大)を3本も入れれば他に何も入らない小ささで、一人暮らしの時に使っていた電気代の割には冷えない代物(もちろん冷凍機能はナシ!)。ないよりマシだし・・・。

そこへメーカーさんから電話。

「今から見に伺ってもよろしいですか?」

何とお休みにも関わらず来てくれたのです!

しばらくあちこち見た後、

メーカーさん 「これはダメですね。交換します。」

僕 「え!?無償で?保証期間過ぎて・・・(いやいらん事はゆうまい!)助かります!」

何とその日のうちに新品交換してもらえました。

もしかしたら、同じ箇所の故障の多い機種だったのかもしれませんが、結果オーライ!

素早い修理対応は、素晴らしいものでした。
何事も迅速なアフターケアは大事ですね!今シェーバーが欲しいので、またT芝さんのを買いに行きます!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました