天然洗車!

昨日の夕方は、広島地方は激しい雨でした。
強い風も手伝って、窓に打ち付ける雨音がすごかったです!仕事場でかけていた音楽がだんだん聞こえなくなっていきました(笑)

暗くなってきた頃、やっと止んだので、何気に窓を開けて外をみると、我が愛車、ハイラックスサーフ号が天然洗車できれいになっているではありませんか!
先日の黄砂でオフロードでも攻めてきたのかという程、砂まみれになっていた愛車でしたが、何せ洗車があまり得意でない僕(学生時代ガソリンスタンドでバイトしていたくせに!)、乗る度に心の中で「よごれたまんまでごめんな・・・」と謝っていました。

自然の力に感謝です。。。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました