冷蔵庫故障する!?

突然、買って1年の我が家の冷蔵庫が故障!

気付いたら冷えなくなっていて、冷凍庫の氷BOXには大きな水溜り。庫内の温度計は30度を指しているではないですか!(楽しみにしていたガリガリ君ソーダ味が・・・)

電器屋さんに来てもらうも、「これはメーカーに見てもらわんといけません。」との事。(もしかしてかなりの重症・・・?)
「これからお盆でメーカーは休みですので、(修理は)お盆明けになるかと。」

そんな。。。冷蔵庫のない夏・・・不便過ぎます・・・。

(のちに1年保証から20日程過ぎているのが判明。え、もしかして実費修理でわ・・・泣)

つづく・・・

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました