岡山ラブ!

自分が育った地域以外で、大好きな場所ってありますか?
僕はダントツで京都!歴史の詰まったお寺を巡るだけで軽い興奮状態になってしまいます。。。
どうしても京都に住みたかった為、受験で京都の大学を受けるもあえなく撃沈・・・。
それでもあの風情を味わいたいと毎年モミジの季節には出掛けています。

広島在住の僕の高校のサッカー部の先輩はとっても岡山ラブ!
理由は「何かいい!」んだそうです。
仕事で岡山に来ると、「帰ってきた〜」と思うそうです。

そういえば、安心感というか我が家というか、そんなホームグラウンド的な要素が岡山にはありますね。

その人いわく、岡山は焼肉が旨い!との事。
それは初耳!
リサーチを命じられたのでいろいろ検索してみたいと思います。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました