ボールを蹴る!

みなさん、趣味はお持ちですか??

僕は、サッカー、音楽・映画鑑賞でしょうか。

なかでも、小学校からやっているサッカーは、やるのも観るのも大好きです。

今は、広島の草サッカーリーグに参加しているサッカーチームに入って、毎週末練習、試合と出掛けているのですが、やっぱりボールを蹴る時間は格別です。

その時だけは無心になれます。例えいやな事や悩みがあったとしても、自然と忘れているんですよね。
人間、こういう時間は大事だなと思います。

さあ、5月から新しいシーズンが始まります。リーグ戦、トーナメント戦と一年通して怪我なく楽しみたいと思います。
まあ、何歳までカラダが動いてくれるかわかりませんがね〜。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました