引っかかるホームページを!

「自社のホームページをたくさんの人に見てもらいたい。」
その為のホームページですから、誰しもそう思いますよね。

先日リニューアルでご注文頂いた社長の悩みは、「自社サイトが検索しても出てこない・・・」というものでした。
なるほど、Yahoo等で社名や関連語句で検索しても出てこない。
そのサイトは、更新の度に、管理してもらっているウェブ会社に依頼をしなくてはならず、お金もかかるしタイムラグはあるしで、なかなか更新しなかったとの事。
更新がなければ、新鮮なコンテンツがないという事ですから、リピーターはなかなか訪問してくれません。

そこで、空間商材.comの製作するサイトxoops(ズープス)の登場です。
自分のパソコンのブラウザからいつでも新しいコンテンツを増やせて、しかもhtmlを使わなくてもいいので簡単!と気に入って頂けました。
社長さんはブログ等もどんどん書いていきたいみたいです。

サイト製作!
社長さん 「とにかくよう引っかかるサイトを頼むよ!」

これから製作開始です。がんばりますよ〜!

※2007年5月より屋号が「井元デザイン工房」に変わりました。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました