コンセプトをしっかりと伝えたい!

今日からF社のトップページのメイン部分の制作作業です。「井元さん、この画像を是非使ってくれ!」とのご要望があり、お借りした画像を使って、作成することになりました。

聞くと、天気のいい日に、担当のTさん自ら、撮影されたとの事。画素数や露出、撮影角度など、いろんなパターンがあり、その中でも渾身の選りすぐり画像を貸してくださいました。確かに、色鮮やかな素敵な画像ばかりです!こりゃ、Tさんの努力を無駄には出来ません。

個人的に、F社の経営コンセプトがすごく好きなのです。T社長との最初の打合せの時点で、常にお客さんの事を考えた経営をしておられるのが、ひしひしと伝わったからです。自分もこうあろうと、僕自身感銘を受けました。

このコンセプトをウェブサイトでしっかりと伝えたい!この思い一心で、ずっと制作してきました。その中でも、トップページは重要だと思うので、さらに気合いを入れて頑張ります!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました