アクセス数を上げる

「アクセス数を上げる」
これがなかなか上がらないうちは、サイト運営者はあれこれ考えるものです。
個人で楽しむサイトならともかく、会社・お店のサイトとなると、売上げにつなげたいので尚更ですね。

しかし、これにとらわれてばかりではいけません。
そのサイトのコンテンツ、つまり内容が充実してなければ、せっかく訪れてくれた人をがっかりさせてしまいます。

先日、大きなチラシが入った飲食店へ食べに行きましたが、お世辞にもおいしいとはいえませんでした・・・。この店には、多分二度と行かないでしょう。

インターネットでも、いくら検索エンジンの上位にランクされるようになったとしても、内容がなくいつ訪れても変わっていないホームページには、リピーターは少ないのです。

せっかくアクセスを上げる努力をしても、それでは本末転倒ですよね。
「更新」・・・これが非常に大事な事だと空間商材は考えます。
しかもその作業も簡単に。更新作業が面倒になってくるといけませんから。

いろんな機能が付いて、簡単にご自分で更新出来るサイトです。
難しいと思っていらっしゃる方、ぜひご相談下さい。 → 標準プラン

*2007年5月より屋号が「井元デザイン工房」に変わりました。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました