今週のCue見ました?

cue

みなさん昨日11(金)の中国新聞折込の女性向けタブロイド紙「Cue」ご覧になりました?

弊工房イラストレーターが活動している絵描きユニット「ねぎま」のまままさんのインタビュー記事が掲載されていますよ!9面です。中国新聞取っている人はぜひご覧になってみてください。

もうね、まままさんの手作りはんこ、かわいすぎなんです。そして押してまた楽しい!
もちろん9/19(土)20(日)『またもや!広島ズームズーム展』でも出されるそうです。

いよいよズム展今週末!みなさんお待ちしております。
手作りはんこ手に取ってみてくださいね!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました