OSC広島レポート!アンケート出すの忘れました・・・

オープンソースカンファレンス2011広島大変遅いレポートで恐縮です(汗)
行ってきました「オープンソースカンファレンス2011広島」

とても聞きたかったCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)関連のセミナーをはしご。とっても勉強になりました!

その中で、ぜひ使ってみたいCMSがありました。その機能は、僕が今までしてきた事に合っているようです。
僕は毎度ウェブサイトの構築には、使うお客様の立場に立つ事を常に心掛け、とても注力しています。そのCMSも、使う人の立場を見据えた開発をされていると、とても強い印象を受けました。時間を作ってぜひ一度触ってみようと思います。

Mozilla紙袋【左】受付で頂いたMozillaの紙袋。何気に嬉しい!ちなみに裏側はThunderbird。

その他にも「アンケートを提出して景品をGetしよう」等ありましたよ。
が、出すの忘れていました。書いてたのに(涙)気付いたのがだいぶ歩いた広電の電停前・・・。あぁ。しまったぁ。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました