地域密着のサイト

リニューアルで、今ヒアリングをさせて頂いている会社さん。

岡山県倉敷市で営業なさっているのですが、ご要望のひとつに地域情報のコンテンツが欲しいとの事でした。

お天気の自動表示や倉敷に関するコラムなどなど。お話をお伺いしていると、地元の会社で地元を愛している感じが出ていいと思いました!

初対面の人でも同じ出身地と分かった途端に親近感を覚えてしまうように、数あるサイトの中で地元サイトを見つけると、ついつい中を見てしまいますよね!

「うちのサイトは更新する事がなくて・・・」と思われている方、地元コンテンツを充実させるのも手ですよ。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました