経営コンサルタント

先日一件納品させて頂きました。この度の会社は、主に経営コンサルタントをされている会社です。

こちらの社長には、井元デザイン工房設立前より、それはそれは大変お世話になっています。
年中仕事で全国を飛び回っておられまして、会ってお話すると分かりますがとてもエネルギッシュな方です!

さて今回の制作は、お打合せの段階で、既に社長の中で明確なサイトビジョンが出来上がっていました。
コンテンツの振り分けから内容まで、ほとんど僕がご提案する事がないくらいです。
通常のお打合せでは、サイトでどういった事をするかというご相談が最初に占めるのですが、とにかく制作に集中出来た珍しい案件でした。

そして、コンテンツの量も過去一番:-o!!
頂いた資料を前に昼夜制作に励んだ甲斐があって、とてもいいサイトが出来上がったと思っております。

最後に社長より嬉しいお礼のお言葉も頂きました。
今後もしっかりとサポートさせて頂きたいと思います!ありがとうございました:-)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました