ホームページの嬉しい影響

今年春に制作した岡山県高梁市の自動車販売会社さんへ久々にお寄りした時の話。
仕事の話も済んで、社長の息子さんと雑談をしていました。
息子さん 「こないださ、ホームページに載せていたバイクを見たお客さんから問合せがあって、後日来店して買ってくれたんよ。やっぱりホームページの影響ってすごいなと思ったよ。」
僕  「そうですか。それは良かったですね!」
息子さん 「それがそのお客さん、何と鳥取県の人だったんよ。わざわざ来てくれてからね。ありがたいことだよ。」

どうやらその人は目的のバイクをずっと探していたそうで、在庫車として掲載していたのを見て来られたそうです。
しかも後日、岡山県倉敷市児島の別の人からも、同じパターン同じバイクで問合せがあり買っていってくれたとの事。

こういうお話を聞くと本当に嬉しいですね。
あまりに嬉しくて「今の話ブログに載せていいですか?」って聞いたら、いいよと言って頂いたので書いてみました:-D

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました