地下音痴にとってはありがたい!

先日、Yahoo!地図が、全国49か所の「地下街マップ」を公開したそうです。
http://pr.yahoo.co.jp/release/2009/0226a.html

ワタクシ、方向音痴というわけではないのに、なぜか地下には滅法弱いのです・・・。地下街を一人で歩いていると、いつのまにかとんでもない方向へ進んでいるのではないかと、急に不安にかられるんですよね。「もぐらたたきゲーム」のもぐらのごとく、たまに地上に顔を出して、現在位置の確認は当たり前、名古屋時代は、何度行ってもサカエチカで迷ったものです。

「地下街マップ」これは便利ですね。全体を把握出来るし、地下音痴にとって、出掛ける前にシミュレーション出来るのはありがたい!

早速、岡山駅前、岡山駅前・・・

ん?・・・

ありませんね・・・:-o

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました