電話番号が変わりました

井元デザイン工房 お知らせ

0829-30-8380

0829-59-1017

旧電話番号はプロバイダが無償で提供してくれていた番号だったらしく、プロバイダを変更したら使えなくなっちゃいました。なので今度契約したメガエッグの電話番号です。

最近、ネットのスピードが遅くなってきて不満がたまっていました。こういう機器はだんだんと劣化してきて遅くなっていくみたいですね。知らなかった。エディオンの人が教えてくれました。

そのタイミングでメガエッグを勧められ、店頭で案内してくれたメガエッグの人が「うちは速いですよ~」
電話サポートの人も「うちはめちゃくちゃ速いです!」

あまりに言うものだから契約してみたら、結果

「爆速」でした!スゲー

快適すぎる・・・某プロバイダさん、すまん、解約するわ・・・ごめんね。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました