手を掛けたWebデザイン、満足してもらえて嬉しいですね

Webデザイン

先日高級商材を扱う会社のコーポレートサイトを制作、納品させて頂きました。

高所得でこだわりを持った人が対象となる為、Webデザインがとても重要となる案件でした。

デザインの方向性

親しみやすさを強調するのか、自己主張の強いであろうエンドユーザーに沿うのか、良い素材をふんだんにPRした豪華仕様にするか、はたまたこれまで培われてきた伝統精神を重んじた案が良いか・・・。

社長とヒアリング、打ち合わせを重ねに重ね、複数案から絞り込みブラッシュアップ。先日無事納品とあいなりました。

打ち合わせの過程において社長の気持ちも整理され、思いの詰まったデザインとなり「大変満足しています!」と喜んでもらえました。手を掛けたデザインだけに嬉しいですね。

Webサイトの運営はこれからです。IT専門パートナーとして弊工房を上手く活用してもらい、末永いお付き合いをさせて頂けたらと思います。

弊サイトデザイン

ちなみにこのサイトのWebデザインもリニューアルしてみました。

今回のテーマは可読性。文章の行間や字間、余白の数値まで突き詰め、読みやすさにこだわってみました。いかがでしょうか?

スマートフォンは・・・

目下作業中ですのでしばしお待ちを(汗)

8月6日

原爆ドーム

8時15分にはサイレンが鳴り黙とう。

仕事をしたり家族と過ごしたり友人と遊んだり。今日はこうした平和な今をあらためて噛みしめる日だと思っています。

原爆で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました