トップページリニューアル!

この度、当サイトのトップページをリニューアルしました。
前々から、もっと見やすく、行きたいページへのリンクをもっと分かりやすくしたいと思っていたのですが、なかなか時間が取れなくて・・・。やっと完成しました。

トップページはよく「サイトの顔」と云われます。サイト内で迷った時、とりあえずトップページに戻ってみる人は多いのではないでしょうか?
見た目がきれいなだけなのもいいですが、行きたいページが分かりやすく、訪問者に優しい・・・これがトップページには最も重要だと思います。

空間商材の制作するサイトは、完成後も自社でレイアウト(配置)の変更が可能です。
訪れてくれた人にお知らせしたい情報を、管理画面からの設定ひとつでトップページにブロック表示させることが出来ます。
ちょっとしたリニューアルならウェブ制作会社に発注することなく、自社で可能ですよ!

*2007年5月より屋号が「井元デザイン工房」に変わりました。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました