勉強

本格的に調べたい事があると、ネットももちろん使いますが、僕はたいてい本屋か図書館に入り浸っています。

昨日もデータベースの事について知りたいことがあったので、某本屋で立ち読み。。。(買わなくてすいません・・・普段はちゃんと買ってますので・・・)
そこの本屋は、本の量が膨大でほんとに助かります。

こう見ると、当たり前ですが知らない事って世の中にはたくさんあるんですよね。
ウェブ関係だけでもそれこそすごい情報量。
夢中で読んでしまいました。

広島駅前の某百貨店10Fで、「あっなるほど!」とか「そういうことか〜!」と本を読みながら突然声を出すのがいたら、完全に世界に入っている僕ですので。。。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました