2023年の抱負。子どもに関わる事業にトライしたい

息子を抱っこしているお父さん キャラ市楽座

あけましておめでとうございます!みなさん、年末年始はリフレッシュできましたか?私はプチ旅行をして旅先で家族とゆっくり。充電満タンです。今年もがんばるぞ~!よろしくお願いします。

昨年のご報告

さて、昨年の抱負は「キャラクター事業の本格化」でした。

井元デザイン工房の事業として、昨年環境を整えて名称もあらたに『キャラ市楽座』として、無事リニューアルできました!

でもまだまだサービス内容が浸透していないなぁ、と感じるので、ここは引き続き営業活動をして事業の柱のひとつとなるよう、がんばっていきたいです。応援よろしくお願いします。

2023年の抱負

さて、今年の抱負は……

これにしました。

「子どもに関わる事業をやる」

先日もブログに書きましたが、子どものことを真剣に考えたサービスをやってみたくなりました。ぜひ事業としてトライしてみたいです。本業がWebやデザイン制作などクリエイティブだから、子どもたちの創作意欲を育むようなものなんかいいかも、とかいろいろ考えています。

具体的な内容はちょっとまだヒミツです。というかまだ準備もできていません(汗)みなさんに宣言できるまでには全然いたっていないので、もうしばらくお待ちを。もしリリースできたらうれしいですね。準備が整ったら追々このブログでお知らせしたいと思います。

ということで、今年もがんばりますよ~!また一年井元デザイン工房をよろしくお願いします!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました