カープやりました(涙)!!

数日経ったのにまだ興奮冷めやらぬ感じで、広島の街はまだそわそわしております。

土曜夜はフットサルだったので試合の合間にロビーでTV観戦。泣いている黒田投手を観た途端こっちもぶわー(ToT)終わって妻に電話したらぐしゃぐしゃで号泣していてまたもらい泣き(‘Д’)最高の夜でございました。 続きを読む カープやりました(涙)!!

ブログを更新出来ない人へ、ちょっとアドバイス

年明け一発目です。
年末年始、私は友人と会ったり娘と遊んだり映画DVD観たりとゆっくり過ごして充電完了でございます。本年も頑張っていきますよ!どうぞよろしくお願いします。

ブログ。店舗だったりネットショップだったり世の中いろんなブログがあるわけですけれども、みなさん継続して更新するのになかなか苦労されているのではないでしょうか。
「更新が滞っていてすみません、これからは・・・」という書き出し記事を時々見かけますが、たいてい日にちを見ると数か月や数年前でその後も滞っています・・・。
悲しいかなブログあるあるです。 続きを読む ブログを更新出来ない人へ、ちょっとアドバイス

精米で変わる!おいしいご飯

おいしいご飯

米穀の卸・精米会社K社様のWEBサイト構築のご注文を頂いて以来、少しずつお米について勉強しています。

ところでみなさん、お米を買う時何基準ですか?
産地?銘柄?

高いのを買えばおいしいかな?とは思うんですが、庶民が毎回買えないですし、選ぶのってちょっと難しいんじゃないかと思うんですよ。正直に言うと炊きたてはどれもおいしいですし。

今回K社のみなさんにそこのあたりを聞いてみましたよ! 続きを読む 精米で変わる!おいしいご飯

今週のCue見ました?

cue

みなさん昨日11(金)の中国新聞折込の女性向けタブロイド紙「Cue」ご覧になりました?

弊工房イラストレーターが活動している絵描きユニット「ねぎま」のまままさんのインタビュー記事が掲載されていますよ!9面です。中国新聞取っている人はぜひご覧になってみてください。

もうね、まままさんの手作りはんこ、かわいすぎなんです。そして押してまた楽しい!
もちろん9/19(土)20(日)『またもや!広島ズームズーム展』でも出されるそうです。

いよいよズム展今週末!みなさんお待ちしております。
手作りはんこ手に取ってみてくださいね!