2024年の抱負。プログラミング教室事業の本格化

Springin Pikatto Palette

あけましておめでとうございます!みなさん、年末年始はリフレッシュできましたか?

私は妻の実家で、お酒→おせち→お雑煮のループをしながら、Amazon primeビデオの映画や小説三昧をする、というなんともぜいたくな年越しでございました。おかげさまで充電満タンです(お義父さんお義母さんあざーっす)。

今年もがんばるぞ~!よろしくお願いします。

昨年のご報告

さて、昨年の抱負は「子どもに関わる事業にトライしたい」でした。

子どもたちのことをいろいろ真剣に考えた一年でしたね。そして事業環境を整え、昨年プログラミング教室『Pikatto Palette』を無事開講できました!

『Pikatto Palette』は、ぴかットパレットと読みます。略して「ぴかぱれ」です。

井元デザイン工房の事業の柱のひとつとなるよう、がんばっていきたいです。応援よろしくお願いします。

2024年の抱負

というわけで、今年の抱負はこれにしました。

「プログラミング教室事業の本格化」

見切り発車でスタートをしたものですから、看板やWEBサイトのほうの準備がまだできていません(汗)今年はこれらを用意して、広報もしっかりとしていきたいと思います。

公開の際にはまたこのブログでお知らせしますね、どうぞお楽しみに!

ということで、今年もがんばりますよ~!また一年井元デザイン工房をよろしくお願いします!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました