2019年の抱負。自社サイトを整理する

2019謹賀新年 仕事の話

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もお仕事がんばりますよ~!よろしくお願いします。

昨年の抱負「楽しいこと、やりたいと思うことはやる」はけっこうできました。ずっとやりたかったオウンドメディアサイト「岡山・広島プレス」の公開。まだ記事数とか少ないけど顧客からうちも載せてと言ってもらえたり一般のかたにいいサイトですね、と言ってもらえたり。まだまだ自己満足ですけど楽しんで運営できています。

さて今年の抱負は・・・

「自社サイトを整理する」

これにしました。

私には、井元デザイン工房をこういうふうにしていきたい、というイメージがあって、徐々にシフトしていっています。

ただね、自社サイトにはまだきちっと整理しきれてなくって。新規のお客さんにはもちろん顧客にも弊工房のできることやれることをもっと知ってもらいたい。いまだに「井元さんって○○ってできだっけ?」と顧客に言われることも。(それ得意ですよ・・・)←営業不足(汗)

そういうことで自社サイトをきっちりやりかえようと思います。

実は昨年から構成をとりかかってほぼほぼできているんで、あとは公開に向けての作業のみ。自分が、こういうふうにしていきたい、と思うことをカタチにする作業だから楽しいのよね。

公開したらまたここで紹介したいと思います、お待ちを~。

ということで今年の抱負でございました。今年もどうぞよろしくお願いします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました