その地域で一番になって欲しい

地域で一番

Webサイトを注文する際にオーナーはそのサイトに思いを入れるものです。
サイトへの期待、効果。まだまだ知られていない自社商品をより多くの人達に知ってもらいたい。こんな良さを伝えたい、等それぞれ熱い思いです。

実は制作者である私も思いを入れています。それは

「その地域で一番になって欲しい」

という思い。

当工房は様々なWebサイトを制作させて頂いております。
中でも中小零細企業やお店のお客様に、おかげさまで大変お世話になっています。

皆さん地元を商圏に日々営業されておられます。ウエディングショップや時計屋さん、車屋さんに建設会社、工場、運搬業、ケーキ屋さんとその他にもたくさんの業種です。

そして制作する際私が目指すのは、地域で一番。市で一番、区で一番、そして○○で一番。

売上とか儲けってわけではありません。いや突き詰めればそこはとても大事なのですが、○○はその会社・店舗の強みで一番という意味合い。

地元の人達が「あそこのお店の○○はいいよね」
会社の社長が「あそこの会社の○○はいいよ」
とよそで言ってもらえるくらいの”一番”。○○のとこがとても大事だと思っています。

「大型ショップはCMにも予算をかけて設備も最新、スタッフもたくさんいるけど、うちは○○では負けません。だからこんな事が出来てご予算もこれくらいでもこれだけ質の高いサービスが出来ます!」
「量産品を扱って値段で勝負の店舗と違いうちは全てオーダー品。世界にひとつだけのあなたの為だけに作りますし、○○からして違います。だからこのような要望も叶えて差し上げられます!」

よそとは違う。それをエンドユーザーに知ってもらうのにWebサイトは重要なツールのひとつです。

強みで地域一番。これからも制作においてここは譲らず思いを入れてゆきます。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました