EXPO(Web-Mo)レポート!東京のイベントさ規模が半端ねぇ・・・

Web・マーケティングEXPO

大変遅いレポートで恐縮です(汗)
行ってきました「Web&モバイルマーケティングEXPO」!

誘ってくれたYさんありがとう。

人の多さと体験した事のない規模のイベントで右往左往の井元でしたが、いろんなサービスや技術に触れて刺激的な楽しい1日でした。

しかし東京ビッグサイトはデカいですね〜。

CMSやスマートフォン関連のブースを回り、その後はちょっと興味のあったマンガやアニメマーケティングのブースに寄って話を聞いてみたり。
他には、冷やかしで覗いたら、え、こんな事出来るの!?と驚く技術に遭遇して「どういう仕組みなんですか?」とYさんと前のめりで説明してもらったり。

ココに来ないと知らなかったなという新しい事にもたくさん出会ってとっても勉強になりました。

当工房のサービスやお客さんへのご提案の参考になった事もいくつかあったので、今後顧客のみなさんに還元していけたらいいですね。

そして気付いたら手提げ袋には山のようなパンフレット(;O;)!!
帰り道で閉口の井元でした・・・重い・・・次回はリュックが要りますな。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました